はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

2歳3ヶ月/ちょこちょこ食いが止まらないモモ。

朝ごはんはあまり食べないモモですが、今日はゆっくり朝寝坊のあと小さめの焼きおにぎりを1つ。
そして先日両親が持ってきてくれた、大好物の地元のお菓子も。

そしてこの笑顔♪


f:id:mutchyplus_xxx:20171112112816j:image

 

口に黒蜜ついとるで~
しかも最近ほっぺが育ってきたじゃなかろうか(笑)

お昼ごはんをちょこっと食べて、おやつもちょこっと食べて……またちょこっと食べて。
晩ごはんはガツガツ(笑)

 

1回の食事量が多くなくて、2~3時間置きに少しずつ小分け食いしたいタイプ。
NICUにいた頃からそのスタイルですが、それが体に合っているのかな?

その方が太らないとはいいますけどね(^▽^;)

 

今日はゆっくりゆっくり過ごしました。
夫も姉ちゃんズも、モモとたくさん遊んでくれたので私はのんびり。

また1週間頑張っていこう!

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆