はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

4歳3ヶ月/知育菓子は成長の通過点。

 姉ちゃんズも大好きだった、知育菓子。
よく2人でケンカしながら作っていました。

 

最近は種類豊富で、昔よりずっとかわいいものばかり。
私が手伝ってもまだまだ作れないし、いつになったらひとりでできるやら……ですが、とにかく楽しそうなのでたまに買います。

風邪をひいていてお外遊びができない時や、寒い時、おとなしくしててほしい時くらい。

 

モモにしてみれば、きっと粘土の類と同じ感覚でしょうね。
ハナがいまだに好きなようで、たまに私の代わりに補助してもらいます。

そしてモモが残したものは胃袋に(笑)


f:id:mutchyplus_xxx:20191123035930j:image

 

先日冬物の買い出しに行った時には売り切れだった、ピカチュウドーナツ。
今日は発見したのでお買い上げです。 


f:id:mutchyplus_xxx:20191123035923j:image

 

めんめと、ほっぺと、多少耳も食べたかな?というむごい状態。

手に取ったらもうちょっと食べてくれんかのぉ。
相変わらず偏食が過ぎるので、なかなかツボにはいるものが見つけられません。

 

おやつの食べっぷりからすると、給食も残したんだろうな。
幼稚園でも「何でもよく食べる子」の仮面はぶん投げて、好きなものをちょこっとしか食べないそうな。

とほほ。 

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆