はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

冬は堂々と出不精になれるのがいい。

モモ>ねえちゃーん、あちょぼう!
ゆず姉>いいよ。
モモ>おおきなカブしよう!
ゆず姉>いいよ、姉ちゃんカブね。

 

モモ>ねえちゃーん、あちょぼう!
ゆず姉>いいよ。
モモ>バドミントンしよう!
ゆず姉>姉ちゃんインドアだから。

 

徹して動こうとしない、動かない役を選ぼうとするゆず姉。
返しの早さが素晴らし……くない、怠け過ぎ(笑)

 

学校で頑張り過ぎている反動で、家ではゴロゴロ。
食っちゃ寝バンザイでトド化が激しいです。

 

今日は部活もないのでゆっくり寝て、時々リズムスクワットの筋肉痛に悶えながらゴロゴロ。
リクエストされたので、今日はたこ(は嫌いだから代わりにウインナー)焼きを作りましたよん。


f:id:mutchyplus_xxx:20191123204506j:image

 

去年、引っ越しの時に古いコタツ布団は捨ててしまって。
昨シーズンは使わなかったけど、やっぱり欲しくて買っちゃいました。

 

冬はここに布団があると、子どもたちが寄ってくるので母は嬉しい♪
みんなでおやつを食べるのだ。


f:id:mutchyplus_xxx:20191124021128j:image

 

まぁ、こうなるんですけどね。
これで押入に侵入する回数は減るでしょうけど、いいのか悪いのか。
(電源コードは繋ぎません、我が家は布団だけ派)

 

\起きてるよっ!!/

f:id:mutchyplus_xxx:20191123204358j:image

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆