はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

1歳11ヶ月/はてな族があらわれた。

ゆず姉の夏期講習は12時半までなので、ハナとモモは一足先に炒飯でお昼ごはんでした。
帰ってきた姉ちゃんはカップうどん……気になるモモ。


f:id:mutchyplus_xxx:20170727131818j:image

 

疑問系で近寄ってくる、姉ちゃん命名「はてな族」
どうやら欲しいようです。 

 

ゆず姉>仕方ないからわけてあげるよ!

って蓋の上に置かれたのを食べてるし、手掴みで。
コラ~ッ( ̄皿 ̄;)

 

今日の危機的状況にある人。


f:id:mutchyplus_xxx:20170727153958j:image

 

最近この台(棚?)の上に立って、レンジの上に乗っているものをイタズラするのにハマっています。
でも時々こうやって台が勝手に入っていくので、吸い込まれて絶叫。

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆