はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

1歳11ヶ月/ジィジとバァバが遊びに来てくれたよ。

モモの誕生日が目前です。
そろそろ連絡来るかな?と思っていたら、昨日になって「明日行ってもいいかい?」と義母から電話がありました。

「買っておいてくれたプレゼントを送らないと」と義母が言ったところ、義父が「直接渡しに行く!」と言ったそうで(笑)
400kmの道のりを、甥っ子くんと3人で来てくれましたよ。

  

GW以来でした。  
お誕生日のプレゼントは、義母お見立ての服。


f:id:mutchyplus_xxx:20170730154737j:image

 

夏服、秋服を1枚ずつ。
かわいいっ(人´∀`)

いただいてすぐにお着替えして、お披露目しちゃいました。
喜ぶ顔が見れてよかったです♪

 

お昼ごはんはお寿司を取って、フライングだけどみんなでお祝い。
モモ、よかったね~

ゆず姉は、今日も夏期講習があったのでラスト1時間だけ。
ちょっと残念そうだった代わりにお小遣いをもらったそうで。

次はゆっくり遊びたいね。

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆