はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

1歳11ヶ月/和室でスケートごっこをしたのを思い出したよ。

壁に貼ってあったリメイクシートを剥がして、足の裏に貼って歩いて、盛大にすっ転んだのはこちらの方になります。


f:id:mutchyplus_xxx:20170727110311j:image

 

おバカさんめ。
かくいう母も、小さな頃に和室でスイスイ滑って遊んだことがありましたけど(笑)
ウチは和室ないものね。

あまりにも転ぶので、頭を守るのが上手になったみたいです。
仰向けで転んだ瞬間に、首の力で少しだけ頭を持ち上げているのを確認しましたよ……

ワーファリン(抗凝固剤)飲むと特に怖いので、その受け身大事だね(笑)

 

今日からゆず姉は夏期講習が始まって、午前中はお勉強です。
ハナは児童館でダンスサークルの練習へ。

みんなが出払って束の間の日常です♪

 

昨日からすくって遊ぶのがブームのようで、リバーシのコマを出してあげました。
モモの大好きなリラックマさん(通称:クマコ)ですよ。

ガッシャンガッシャンしてます。


f:id:mutchyplus_xxx:20170727110325j:image

 

フライ返しは平べったいし、クマコは滑るし、なかなかうまくいきません。
練習あるのみだね!

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆