はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

2歳0ヶ月/とっても元気に2歳のお誕生日を迎えることができました。

ゆず姉がシフォンケーキを作ってくれましたよ。

飾りつけは2人で。
アンパンマンがついているので、モモはもちろん大喜び(^▽^)

みんなで歌ったハッピーバースデーと手拍子に、キャッキャしているのがとてもかわいかったです。


f:id:mutchyplus_xxx:20170731214524j:image

 

姉ちゃん、ありがとう! 

 

当日の今日は三姉妹でパチリです。


f:id:mutchyplus_xxx:20170731214533j:image

 

去年ギリギリサイズで買ったお揃いワンピースは、ゆず姉の露出度高めですけど着れたみたい(笑)

 

モモ、お誕生日おめでとう!
これからもこうやって、1日1日を積み重ねていけるといいね。

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆