はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

2歳2ヶ月/2歳児の生返事。

姉ちゃんズはいつも通りカバンをぶん投げて、そのままお習字に行ってしまいました。
それをモモが見逃すはずもなく……漁ります。

 

こちらはゆず姉のもの、リコーダーを出してピーピーやったあと、ペンケースをひっくり返して全てのキャップを外しているご様子。
そのあとノートを引っ張り出して、散らかし放題でした。


f:id:mutchyplus_xxx:20171011173136j:image

 

ゆず姉もどんだけペン持ち歩いてるの?

 

こちらはハナのもの、ポシェットからポケットティッシュを引っ張り出して、細かく裂いていきます。
キャラクターモノは高いのでやめてください。


f:id:mutchyplus_xxx:20171011173144j:image

 

2日に1回くらいはやります、コレ。

 

母>モモ~、それ姉ちゃん達の「だいじだいじ」だよ!

モモ>うーん……

 

「うーん」じゃないわ。

かなりいいタイミングで素敵なお返事をすることもあれば、こんなふうに生返事なこともしばしば。
わかっているのか、いないのか。

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆