はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

2歳2ヶ月/楽しそうなので、とりあえずヨシ。

疾患児ですが、マスクはお嫌いなモモさん。
ところが気まぐれでつけたくなるようで、時々引っ張り出してきては「ん!ん!」とつけるようにとせがまれます。

それなのに、残念。


f:id:mutchyplus_xxx:20171013102951j:image

あっ、タンスの中身が!

 

つけると口を開けて鼻の下を伸ばしてしまうのは、一体なぜ?
眉尻も下がってしまりのない顔をしているのだけれど、これがかわいいので黙って見ています(笑)

せっかくかわいい格好しているのにねぇ。

北海道は随分と寒くなってきているので、1日中暖房をつけながらこんな装いです。
靴下は履くと滑るのでとりあえず裸足。

 

夜になって姉ちゃんと。
お互いを大好き過ぎる姉妹なので、ニッコニコだ~


f:id:mutchyplus_xxx:20171013103154j:image

 

かわいい笑顔で過ごせる日が、この先1日も長く続きますように。

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆