はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

2歳2ヶ月/お父ちゃんにだけおねだりする遊び。

突然ひっくり返って、手足を上げて期待の眼差しです。
タイミングが合わなくて相手にしてもらえないと、一丁前に突っ伏して泣いたり怒ったりするのがかわいいな~

 

f:id:mutchyplus_xxx:20171014212110j:image

 

いいタイミングでカメラ目線、キタ!


f:id:mutchyplus_xxx:20171014212119j:image

 

このまま、お父ちゃんに上に下にと振り回してもらうんですが。

 

ワーファリン(抗凝固剤)を飲み始めてからは、要注意です。

強く握った箇所が内出血してしまうので、何度も何度もはできません。
術前は大好きな遊びでしたが、今は時々1~2回程度にしておかないといけないのがちょっと残念かな。

 

左頬の内出血もやっと「あと少し!」のところだったのに、今日は転んで左目の上をぶつけてしまいました。
また数日のうちに内出血になるでしょう。
ぶつけたと言っても、普通の状態なら些細なもので何ともないくらい。

 

息切れせずに動き回れるようになったけれど、その分ケガも多くなります。
なかなか難しいです。

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆