はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

2歳2ヶ月/ビビンビーンのおかげで「おかいつ」に復帰。

入院中から「おかあさんといっしょ」を見なくなってしまったモモ。
この半月はワンワン中毒で、特に「あつまれ!ワンワンわんだーらんど」の録画をよく見ていました。

一番のお気に入りはやっぱりことちゃん。
そしてジャンジャンと、もぐちゃんの「もぐらのもぐちゃんで~す!」でズッコケるのが大好き。

 

それが10月に入った途端にコロッと変わりまして。
今度は「おかあさんといっしょ」ばかり、1日何十回も……何十回もチャプターをつけて連続再生をしています。

「おまめ戦隊ビビンビーン」って、いい具合にぶっ込んできたなと。

 

お母ちゃんも姉ちゃんズもハマってしまいました(笑)
あつこお姉さんの、一生懸命踊っている”少しだけ遅れる”ダンスが微笑ましいです。


f:id:mutchyplus_xxx:20171004012038j:image

 

ついでに他のコーナーも見てくれるようになったので、「パント!」で風船を膨らませるマネッコをしてくれました。
かわいい、かわいい。

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆