はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

2歳2ヶ月/長くなったり短くなったりするものです。

お姉さん座りのモモ(´-`*)

 

f:id:mutchyplus_xxx:20171005085427j:image

 

薄毛というのもおこがましいほど、薄くて短かった髪の毛もすっかりと伸びました。
そして大きくなって足も長くなったので、パジャマが随分と短く感じます。

毛先のくるんくるんがかわいい♪

 

最後に身長を測ったのは入院時で、記録は残していなかったのですが。
確か84cmをちょっと超えたくらい?だったような。

バタバタしていて、母子手帳に書き込むのを忘れたんですね。

 

身長といえば姉ちゃんズも、後期の二計測が終わったところ。

ゆず姉が143.3(+3.7)cm、ハナが128.8(+2.9)cm。
あわせて体重も増えてきたゆず姉は完全に成長期ですね。

学校での背の順が変わるとか、変わらないとか。
昨晩は2人で盛り上がっていましたよ。

 

すっかり寒くなってきたけれど、パジャマを新調しようか悩みどころです。
母のパジャマが5シーズンで限界になったので、子どもたちのよりも……ゴニョゴニョ。

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆