はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

2歳2ヶ月/三連休の前に小児科へ行ってきた。

 良くも悪くもならない鼻水との付き合いも、半月。

医療者嫌いの加速しているモモを、できることなら連れて行きたくないしと様子を見ていたけれど。
さすがにこれ以上長引くのもアレですし……暖かい日だったので諦めて小児科へ。

 

かかりつけ医のW先生も苦手なモモ。
案の定大号泣で、何を話しているかわからないくらいの大声で、ずーーーーーっと泣いていました(´Д`;)アー

W先生が珍しく声を張ってくれましたよ(笑)

症状自体は軽いので、鼻炎の薬で様子を見ることになりました。
これで治まってくれるといいな。

 

長引いていたハナの風邪も、こじらせた私の風邪も一気によくなりました。
児童館の行事や学習発表会と予定が詰まっていますから、このままみんな元気でいなくちゃ!ですね。


f:id:mutchyplus_xxx:20171006140817j:image

 

母のカーディガンをかぶったのはいいけれど、脱げないし、前は見えないし、外見はヌルッとした感じで気持ちの悪いモモ。
本人はとっても楽しそう(笑)

 

昨日初めて「おかあちゃん!」と言ってくれましたよ、ハッキリ喋った~!
でもまだ1回なので認定はお預けです。

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆