はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

2歳2ヶ月/コインかきのこが出ると思います。

マリオポーズで寝てるモモ。


f:id:mutchyplus_xxx:20171009101631j:image

 

三連休の3日目です。

お休みが続くと生活リズムが乱れて大変。
姉ちゃんズに引っ張られるので、完全に遅寝遅起きさん。

最近は夜勤こそ多くないものの、毎日のように日勤~準夜勤ぶっ続けもアラフォーには堪えます(´Д`)

時間に追われないのはいいけれど、ダラダラしちゃうのがつらいですね。

 

モモのハナタレも多少落ち着き。
入れ替わりで昨日からゆず姉がハナタレ。

こじらせないといいな~と、ヒヤヒヤしています。
今週は気温が下がってくるのでちょっと心配です。

 

今日はとっても暖かくなりました。
あまりの部屋の汚さに怒髪天の母、姉ちゃんズはすごすごと引っ込んで片付け中。

午後からは何をして過ごしましょう?

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆