はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

女子力を上げてる。

ニコ☆プチデビューした姉ちゃんズ。
ハナが選んで買ってきたのを、ゆず姉も一緒に読むことにしたらしく折半するんですって。 


f:id:mutchyplus_xxx:20170218174951j:image

 

そして仲間に入りたいモモ。

最近は「ヒルナンデス!」の3色ショッピングにハマっていて、録画して見ています。
コーディネートを考えるのが楽しいとか、私が小学生の時には思ったことなかったな~

 

そしてもう1冊。
ハナはSeriaのDIYの本を読んでいて、何かを作ってみたくてあれこれ悩んでいるみたいです。

これもゆず姉が最近好きで見ている「幸せ!ボンビーガール」のリフォームとかでハマったみたい。
何にでも興味を持てるのって刺激的でいいね。

姉ちゃんズ、私に似て飽き性だけど(笑)

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆