はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

3歳2ヶ月/電車ゴッコではないんだ。

ゆず姉の後ろにいたモモ。
どうやら、壁との間に入りたくて割り込んで広げたようです。

日頃から姉ちゃんのマネッコが大好き。

姉ちゃんが近くにいると、くっつかないと気が済まないモモ。
そして構いたがりのゆず姉。

 

「ぐーちちぱーで、ぐーちちぱーで」と歌いながら、手遊び。

言葉の数が多くなってきたら、歌う音程も少しずつ安定してきました。
何の曲を歌っているのかわかるんだからじょうず!

 

まぁ、手遊びの完成度はちょっとアレで。
右手はグーで、左手はチョキで……のはずが、右手がパーになってチョキの上に乗っかっちゃって、よくわからない生き物の完成です(笑)

ゆっくりやろうか。

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆