はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

3歳2ヶ月/指先のトレーニングかな。

ビリビリ~ッと、モモに壁紙を剥かれました。
思い切りがいいのは評価するけれど、壁紙をパズルにするとは酷いものです。

ということで、ハナにモモの面倒を託して。
私はチマチマと壁紙を貼り直していたんですが……リビングに戻ってきたら、これまたトンデモナイことに。

モモの気を引くために、「ひょっこりはん!」とか言いながら新聞破って出てくるハナ。
任せた相手が悪かったわね。

 

せっかく、両親から古新聞もらったのにー!!!
(小学生は図工やらお習字やらで新聞使いますよねぇ)

最終的に45リットルのゴミ袋に軽く1つ分。

 

とりあえず、パズルを買いました(そういうことじゃない、笑)
1歳半向けから頑張ってよ!!

指先のトレーニングだと思ってあげられるのも、あと数回が限界(´□`III)

 

本日のヒトコマ。

バラエティ見てたハナ。
ハナ>あ、カズ負けた。
母>誰に負けたの?
ハナ>石に原に。
母>石原良純さん?
ハナ>多分そう、石に原に良いに……えーっと。
母>ん?
ハナ>鈍い。
母>ちょっと違う( ・ὢ・ )  

こういうの大好き。

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆