はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

【三姉妹】フォンタン手術待機中/のんびりな日曜日。

早起き組のハナモモは、仲良く朝ごはんタイムでした。
ハナが学級閉鎖だったので、2人で過ごした時間が長かったせいか、モモが遊んで欲しがるようになりました。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170205121629j:image

母は楽チン。

 

食べ終わって散らかし放題。自分の張った罠にハマって痛くて歩けない……なんてことをやっていましたよ。
おバカちんです(笑)

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170205121635j:image

片付けが面倒なので当分は2階に撤去することにしました。

 

今日は夫の通勤服を見に行ってきました。
姉ちゃんズも「お年玉で自分の服を買いたい!」と言うので、久し振りに一緒にお買い物です。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170205234507j:image

最近の小学生はオシャレさんです。

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆