はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

1歳10ヶ月/つめてつめて、そして出す。

朝ごはんもそこそこに、パジャマのまま遊ぶモモ。
家具の配置を替えたら遊びやすいみたいです。

「んーぷ、んーぷ」と独り言つき、こんな時は遊びに集中してますね(笑)

 

散らかし放題なので、母はとっても大変!


f:id:mutchyplus_xxx:20170606212911j:image

 

壁に寄りかかって寝てるわけじゃないよ(笑)

服と肌着の間におもちゃを突っ込むのも大好きで、服を脱がせると2つ3つ出てきます。
姉ちゃんズはこんなことやったかな?

 

今日の無惨、ハナのランドセル。


f:id:mutchyplus_xxx:20170606213003j:image

 

常々「置きっぱなし注意」と言っているのに聞かないんだから。
ペンと一緒に出しっぱなしにしてたハナが悪い、とはいえちょっとかわいそう。

あと1年は頑張って使ってね( ̄▽ ̄)

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆