はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

1歳0ヶ月/笑い疲れかもしれない。

夏休みも残り6日となり、バタバタしている姉ちゃんズ。
朝からずっと課題に取り組むも、夕方には集中力も切れて放り出す始末です。 

全力で遊び始めました。 

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170201003541j:plain

 

ハナが背負っているのは伝説の「覇者の剣」だそうで。
別名は「バニラ&チョコの剣」

 

ゆず姉>自然のゆず姉があらわれた! 
とか言いながら、毛布のかたまりは出てくるし。

 

オムツはフリスビーになって私の頭に当たり放題。
やることやれよー!

 

ハナ>お母ちゃん見て!見て!

おやつのきのこの山は、軸?だけ残して食べてます。
いらんいらん。

 

パンチラ娘はテレビにかぶりつき。
イラストが気になるらしくて、画面を全力でバンバン。
部屋中散らかしまくって姉ちゃんズの邪魔もしまくって、ハナに怒鳴られては泣き。

1日中こんな感じで、疲れすぎて笑いが止まらない母。

 

 

今日ひっくり返されたのはプリン、柿、ラーメンの汁。巻き散らかされたのは蒸しパン、しらす入りのお粥。

汚れた座布団を洗濯機に入れて、部屋に戻るとモモの手にはウェットティッシュが!

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170201003554j:plain

 

ゆず姉に「止めて!」と頼んだら・・・力尽きてるし。

 

ゆず姉>もう、ダメポ・・・

 

ネタの宝庫だ(笑)

体力はガタ落ちだし何だかもう辛いんですけど。
明日も頑張ろうっと!

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆