はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

久し振りのドーナツ作り。

数日前からゆず姉が言っていたんです。 

ゆず姉>お母ちゃんの作ったドーナツが食べたいな~

 

今日は振替休日だし、ちょうどいいね。


f:id:mutchyplus_xxx:20170605222838j:image

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170605222851j:image

 

以前はよく作っていたのにね。
モモが帰ってきてからは、なかなか機会がありませんでした。

お外遊びから帰ってきた姉ちゃんズは、大喜びで頬張っていました。
明日の朝ごはんにも食べるそうです(´▽`*)

 

私の思い出の派手チョコドーナツ、母の味。
ゆず姉とハナにも受け継がれていくのかな?


f:id:mutchyplus_xxx:20170605222907j:image

※お母ちゃんのおかずを強奪してあむあむ。

 

アタチは明日ね。
まだ、チョコレートもお砂糖もついてないやつだけど(笑)

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆