はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

3歳4ヶ月/児童デイも冬仕様にチェンジ。

私の手編みの帽子もすっかりと小さくなっていたので、新しいものをお買い上げ。
大好きなミニーちゃんです。

スマホを向けるとかわいくポーズ♡


f:id:mutchyplus_xxx:20181227104206j:image

 

12月下旬から2月中は、お外遊びができる格好での通所になります。

 

ジャンプスーツ(繋ぎ型の防寒着)は、ご近所さんにいっていたハナのお下がりが戻ってきていて。
帽子の他に、サイズアウトしたので防寒靴、手首が長めの手袋、雪よけも準備しました。


f:id:mutchyplus_xxx:20181227104218j:image

 

雪深い時期の子どもの靴は、こんなふうに雪よけが付きっぱなしなのがデフォです。
姉ちゃんズも小学校に上がってからはやらなくなったので、かなり久し振りで懐かしい(*´ω`)

寒いところが苦手なモモなので、遊べるかちょっと心配。
頑張って雪と戯れておいで!

 

15時前帰りにも慣れました。
ヘンな時間にお昼寝になって、翌日朝寝してしまうのは仕方ないかなー

入園までに体力つくかしら?

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆