はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

1歳8ヶ月/尖がってるぜ!

何だね、その寝癖(笑) 


f:id:mutchyplus_xxx:20170407130633j:image

 

ニワトリもビックリのトサカ頭でした。
そうでなくてもわんぱくボンズと呼ばれるのに、手に負えませんよ。

 

今日は久し振りに雨の朝でした。
どんよりジトジトしていましたけど、お昼前にスッキリ!
靴を持ってヒィヒィ言ってるモモを連れてお散歩です。 


f:id:mutchyplus_xxx:20170407130639j:image

 

あっという間に雪もなくなり。
畑も出たので、お天気を見ながら雑草取りをしなければ。 

風に煽られながら30分ほど遊んで、お昼ごはんを食べたらコテンとお昼寝に入りました。
疲れちゃったのね。

  

今日から姉ちゃんズは通常授業です。
お散歩に出た頃ちょうど1年生が早帰りの時間で、方面別で先生に引率されて帰っていました。

小さ~い(〃▽〃)カワイイ♪

 

そして今日は中学校の入学式でした。
幼稚園の頃から知っている子達が、真新しくてブカブカの制服を着ているのを見て、おばちゃん嬉しくなりました。

貰った教科書がパンパンに詰まったカバンを、下からちょっと持たせてもらってビックリ!
肩がちぎれるよ、あれ。

みんなすっかりと大きくなって、元気に頑張っているんだなぁ……しみじみ。

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆