はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

1歳8ヶ月/かわいい後姿と、小学生の移動手段。

お外では、お父ちゃんが自転車の点検です。 


f:id:mutchyplus_xxx:20170409234648j:image

 

モモ、とっても気になります。

ゆず姉の自転車は丸2年乗って、サビついてボロボロになってきました。
そしてやたらとチェーンが外れるんです。

サドルも目一杯上げていますしね……どうしたものかと思案中。

 

  • チェーンがどうにかなれば、あと1年頑張って来年買い換えた方が長く乗れるんじゃないだろうか
  • 小学生のうちはたくさん乗るし、塾通い中に故障してもイヤだから、今年買い換えて2年乗ればいいんじゃないだろうか

 

高い買い物なので悩みますが、小学生の遊びに「自転車」って割と必須アイテムなんですよね。
2年ほど前はキックボードも多かったけれど、最近はジェイボードも増えました。

ジェイボードって、みんな持ってるけど結構危ないんですよね。

 

相変わらずお金のことで唸る日々です、どうしましょ。

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆