はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

2歳3ヶ月/まー、やかましいやかましい。

子どもは布団で遊ぶのが好きですね。

かぶって隠れてみたり、いないいないばあをしてみたり、時にはおままごとで寝かされるぬいぐるみがいたり。 
そんな遊びも2人でやっているうちはほほえましいけれど、3人になると大騒ぎ!

 

モモが包まれている毛布は、私が実家を離れる時に持ってきたもののはず。
一体何年モノかしら(笑)

今はモモが愛用していますよ~

 

f:id:mutchyplus_xxx:20171106204010j:image

 

しかし2歳児の全力vs手加減している小学生って、案外互角になるものだ(笑)

 

「もう少しで人間の言葉になりそうな何か」を 発するようになってきたモモなので、さわいでいる声が何ともやかましいです。

ハッキリ喋れるようになった方がわかっていいのか、わかるとムカつくのか。
一体どっちでしょうか(笑)

 

イタズラもますます手加減なしです。


f:id:mutchyplus_xxx:20171106203956j:image

 

そこはお立ち台じゃないのである、折れるで。

最近のモモは、動画サイトで勝手にスクロールすることを覚えました。
人差し指でちょいちょいと動かして、見たい動画をポチッと押して再生……2歳3ヶ月ってそんなこともできるの?!

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆