はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

2歳3ヶ月/最後の公園遊びかな。

すっかり引きこもってばかりで、週末以外に外出することがほとんどなくなりました。
雪こそ思わせぶりなまま降りませんけどね。

寒いんだよぉぉぉ(´Д`|||)←母には。

 

最近おままごとの相手はミニーとドナルド、ディズニー好きが加速中です。
そして無理やり口におもちゃを突っ込まれるお母ちゃん(笑)

ドキンちゃんはお医者さんごっこの患者専門になってしまいました。
「モモ先生!」と呼ぶと照れ笑い♡

 

DVDもすっかり飽きてしまい、タブレットやスマホに食いついては、いつもの「あ~わ!あ~わ!」攻撃がやって来ますよ。
相変わらずおしゃべりしないので、動画の類いは全部「あ~わ!」

ん?これもある意味しゃべっているというのかな(笑)

 

そんなモモさん、急に何やら思い立ったようです。
靴下を引っ張り出してきて、お出かけする!と車の鍵を指差してヤイヤイ。

お母ちゃん、運転できんて。

仕方ないので用事もないのに郵便局に行き(行きたいと手を引かれた)
スーパーでおやつを買い、公園に寄ってきました。


f:id:mutchyplus_xxx:20171110130956j:image

 

逆やで。
くるくるするから全然上れませんし、顔面強打しないか心配。

 
f:id:mutchyplus_xxx:20171110131004j:image

 

仕方ないので上まで運んで(丘に設置されてる滑り台で2歳児にはちょっと急勾配)
さぁ、行ってらっしゃい!

 

ここのループにハマって帰れない帰れない(´д`|||)

先日ゆず姉と行った公園が楽しかったのを覚えていたみたいです。
この時期の遊具は手が冷たくなるね。

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆