はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

2歳3ヶ月/体重が増えないのをいいことに。

また引き出しにインしているモモ。
母が数年前に買ってきてくれたおみやげのマトリョーシカ(函館土産)で遊んでいました。


f:id:mutchyplus_xxx:20171109113533j:image

 

そろそろ、こういった危険行為はやめていただきたい。 
いくらもう半年ばかり体重が増えていないからといっても、10kgを超えているのだと自覚してもらえないだろうか?

……無理だよね、わかってる。

 

数日続いた暖気から一転、強風だわ雨だわでひんやりと寒い札幌です。
立冬も過ぎて11月も中旬に差し掛かりますから、そろそろ本格的に冬が近づいていますね。

引きこもり生活、つらい。

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆