はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

2歳10ヶ月/公園に寄らねば気が済まぬ。

お散歩中でも、ドライブ中でも、公園(何なら幼稚園の園庭)を見つけると大騒ぎするモモ。
指差しをして怒り出します。

お散歩中はともかく、車窓を流れる景色の中から見つけるなど……

 

そんなわけで公園三昧の今日この頃。
お天気がいい日は延々と遊び続けて、そこから更にお散歩にも行っちゃいます。

家を出てから2時間は当たり前の毎日に、お母ちゃんぐったり。


f:id:mutchyplus_xxx:20180607155847j:image

 

階段を登るのが随分と早くなりました。
帽子がちょっと大きめなので、後ろ向きにかぶるのがちょうどいいみたい。 


f:id:mutchyplus_xxx:20180607155856j:image

 

うつ伏せ~

炎天下でもなんのその、顔を真っ赤にして走り回るのでお母ちゃんはちょっと心配です。
冷たい麦茶を持ち歩いて適宜水分補給ですよ!

モモの黒焦げ(日焼け)化が深刻です(笑)

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆