はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

2歳10ヶ月/お菓子が主食では困るのだよ。

3時のおやつ。
大好きなお菓子、ハナと2人で大笑いしながら食べていましたよ♪

ハナモモは7つの年の差を感じさせないくらい、どこか似ています。
楽しそうでヨイ。

 

ただ、モモはもうちょっとごはんを食べて欲しいかな。
放っておいたら、勝手に引っ張り出してきてお菓子ばかり食べてしまうんです。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20180611010229j:image

 

ま、どうにかなるわね(笑)

 

ここのところ『かえるのがっしょう』を雰囲気で歌っていたのですが、今日は別の歌でした。
最後のところの「How do you do」っていう歌詞を頼りに、ググってみる母。

『The Finger Family』

 youtubeで覚えたんですね、コレ。
1日中歌っていて、歌詞こそ雰囲気でも音程はバッチリ!

 

相変わらず、私のことは「たったーちゃ」くらいなもの。
発語に関しては1年くらい遅れているかもしれない……でも確実に一歩一歩進んでいるね(´▽`)

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆