はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

胃腸炎で家庭内パンデミック。

久し振りにひどい目にあいました。

13日(水)の夜にハナが嘔吐。
15日(金)の夜にモモが嘔吐。
16日(土)の午後イチで、母が15分置きの下痢に苦しみ始め……夜にゆず姉が嘔吐。

どうやら巷で大流行中のウイルス性胃腸炎。
感染力の強さと潜伏期間の短さで、あっという間にバタバタといきました。

 

幸い回復は早くて中2日程度で、ある程度日常生活が送れるようになったものの。
母は1日で2kg痩せたので体力落ちてます。

それでも公園遊びはあるのだよ。  

もう1回アピール♪

嘔吐する胃腸炎は2年振りのモモ。
前回は生後9ヶ月、グレン循環で脱水やら網状チアノーゼやらでパニックでしたが、今回は嘔吐以外はケロッとしていました。

体力もついたし、ありがたや。

 

木曜日に修学旅行を控えたゆず姉、今日はまだお休みしていますよ。
しっかりと体調回復するといいな~

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆