はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

ハナの母への愛がずっしりと重い。

毎週水曜日はホットプレートで焼きそば。
ゆず姉とハナが手分けして、いろいろ焼いてモモにも食べさせてくれます。

 

私の分もしっかり用意してくれていて。
ハナが「お母ちゃんにおもてなししたくなっちゃって」と、はにかみながら持ってきてくれました。

見た目は豪快!
愛情てんこ盛りなのがものすごーく伝わりますよ。


f:id:mutchyplus_xxx:20180513011941j:image

 

そしてその翌日。
母の日のプレゼントに、マグカップくれました。

「一緒に飲めるかな?と思って」という、恋人感のあるコメントとともに2つ(笑)

f:id:mutchyplus_xxx:20180513011922j:image

 

一身に受け止めた母の胃腸が、ちょっと不調だったのは内緒。
脆弱っ( ゚Д゚;)

ハナ、ありがとう♡

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆