はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

1歳8ヶ月/破壊神が降臨しおった。

今日は雪降りでとっても寒いです……雪降りっていうか猛吹雪。
久し振りに本気で暖房をつけています。 


f:id:mutchyplus_xxx:20170413130732j:image

 

のんびり読書中のモモ。
このたった数分前に家具を1つ破壊したばかりです、ひどーい!

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170413130726j:image

 

直らんがな('ε'*)ブー
お母ちゃんお気に入りだったのよ。 


f:id:mutchyplus_xxx:20170413130743j:image

 

待ちに待ってやっと到着したのは、小学生の大好きなうんさんネタがてんこ盛りの漢字ドリル。
予約してから半月ちょっと、みんなどんだけ好きなの!

帰ってきたゆず姉は、片っ端から音読を始めました(笑)

 

ハナは課題を増やしたくないから買いませんでした、賢いね(^_^;)

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆