はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

2歳9ヶ月/なかなか大胆なドッキリ。

学校から帰ってきたハナが大笑い。

 

\カバンにジバニャン入ってたぁぁぁ~!!/ 

f:id:mutchyplus_xxx:20180513011842j:image

 

なぜ気づかないのか、と思う存在感。

 

犯人はもちろんモモ。
前日にハナのカバンで遊んでいたことを知っています。

その時に混入させたんでしょうねぇ(笑)

 

教科書を入れるところではなく、外側の大きめポケット。
翌日の尿検査のためにもらってきたカップを入れようと、普段使わないポケットを開けたら「あ゛っ!」ってなったんですって。

そりゃビックリするわ。

 

このジバニャン、実は壊れてて。

突然「オレっちとメダルで遊ぶニャン」って喋り出すんですよ……学校で喋ったら面白かったのになー


f:id:mutchyplus_xxx:20180513011852j:image

1日閉じ込めたおわびに、ごはん♡ 

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆