はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

詰め放題のお菓子じゃないんだから。

みんなで晩ごはん中、「クレヨンしんちゃん」を見ながらこんなヒトコマ。

 

http://www.tv-asahi.co.jp/shinchan/contents/news/0065/img/01.png

11月10日(金)緊急放送決定!『しんのすけ対シン・ゴジラ』の世紀の大決闘が再び!|クレヨンしんちゃん

 

ハナ>ゴジラってCG?

夫>人が入ってるよ。

母>CGもあるけど、昔のは戦隊ヒーローと一緒で人が入ってたよね。

ゆず姉>巨大化した時は何人入ってるの?

夫>……!!

母>え、1人。ゴジラを大きくするんじゃなくて、(数日前に)テレビでやってたジオラマみたいに回りを小さくするんだよ。

夫>お前まさか、中に何人も入ってると思ったんじゃないだろうな(笑)

ゆず姉>え……(笑)

母>多分、二人羽織とか肩車じゃないよ(笑)

ゆず姉>えへへ(笑)

夫>何人って言うからまさかと思ったけど……

ゆず姉>中に詰まってるのかな?と思って(笑)

母>onちゃんだって、安田(顕)さんがこうやって(ポーズ付き)入って動いてたんだから。

ゆず姉>そうなの?

夫>公式じゃないよ。

母>昔、番組でやってた時にね。

ゆず姉>へぇ~!

 

安田さんのことは置いといて。

ゆず姉のこういうところは好きだし、かわいいけど。
お母ちゃんは時々心配になりますよ~(; ̄ー ̄A

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆