はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

2歳6ヶ月/お弁当に戸惑いを隠せないご様子だったモモ。

今日はゆず姉がスキー学習です。

スキー場での授業の日には、仮に吹雪などで中止になろうともお弁当持参。
寝不足お母ちゃん、久し振りに50分も早起きしましたよ。

どうせ1つ作るならと、夫とモモの分も用意しました。
朝からから揚げ作るなんて何ヶ月振りだろう、偉すぎる。

 

そしてお昼ごはん、お弁当箱を開けたモモ。


f:id:mutchyplus_xxx:20180215131722j:image

大したものは入れてない。

 

いつも勝手に持ち出して、おままごとに使っているクマコのお弁当箱。

蓋を開けるとごはんが入っていたものだから、開けたり閉めたり戸惑っているようでした。
食べようよ(笑)

 

まんまるごはんを作る時はコチラ。


f:id:mutchyplus_xxx:20180215131727j:image

 

その昔、ゆず姉がやっていたしまじろうの付録。
未だに現役ですよ。

 

そしてゆず姉のお弁当は……


f:id:mutchyplus_xxx:20180215131736j:image

 

マインクラフトのクリーパー。
海苔の切り方がチョー雑なのは見ないふり。

おにぎりは裏返しに入れておいたので、気づいたかな?どうかな?

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆