はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

2歳1ヶ月/遠足日和で、お散歩日和。

今日は小学校の遠足。

先々週はハナ、先週はゆず姉の現地学習があったけれど退院は間に合わず。
お弁当は夫が作ってくれたと噂で聞きました(笑)

 

いつもより少し早起きして(緊張して明け方から寝たり起きたり)、相変わらずの好きなものだけ弁当の完成です。
塩むすびが好きなのはいいけれども……お弁当に入れた時の、驚きの白さ!

特別な行事の時にだけ作るお弁当。
どうせだったら「楽しかった!」「おいしかった!」で帰ってきてほしいと思ってしまいます。


f:id:mutchyplus_xxx:20170922130754j:image

 

久し振りに作ると量の感覚がわからなくて、それだけがちょっと心配でした。

 

ゆず姉>大丈夫だったよ!先生と食べたさ~

ハナ>ちょっと多かったけど全部食べたよ!S(好きな男の子)と食べた!

 

この季節にしては暖かめの1日だったので、それがちょっと大変だったらしいのと。
足がビリビリするほど疲れたそうですが、楽しかったんですって。

よかったよかった。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170922130803j:image

 

ほんの少しだけハナタレが治まったモモ。

改めてタンスの服を確認すると、90cmの長袖は2枚しか持っていませんでした。
さすがにちょっとなぁ……と思い2枚ほど買い足しに。

とりあえず間に合わせの枚数です。

 

入院・手術をとっても頑張って乗り越えてくれました。
ごほうびに、大好きなドキンちゃんの服を(2割引で)お買い上げ♪

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆