はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

2歳1ヶ月/後ろ前に着た姉ちゃんのTシャツ。

昨晩ヘンな時間に寝てしまったモモ。
中途覚醒で不機嫌をまき散らしたものの、最近お気に入りの『空前絶後の人』の力で泣き止み。
テンションが上がり過ぎて夜更かし(+_+)

 

そして朝寝坊。


f:id:mutchyplus_xxx:20170923155412j:image

 

パジャマの上から来ているのはゆず姉のTシャツ。

寝しなに着て遊んでいて、そのままおやすみなさい(笑)
後ろ前ですが1人でとっても上手に着られました♪

 

ゆっくり起きて、朝ごはんはあまり食べたくないご様子で。
お昼前にふとキッチンを見てみると……


f:id:mutchyplus_xxx:20170923155445j:image

 

また塩ラーメンか。 

おなかが空くと、引き出しを勝手に開けてここに置きます。
今週は1日も欠かさずにコレばかり置いてあったんです。

さすがに食べ過ぎだし、お母ちゃんは飽きたよ~!
丁重にお断りさせていただきました。

 

しかし、ワーファリン(抗凝固剤)を服薬すると内出血が酷いとは聞いていましたけど。
あれは聞きしに勝りますね。ちょっとぶつけただけですぐに青くなってきます。

バランスを崩してテーブルのカドに1回、ジャングルジムで滑って1回。
次の外来までに、ボクサーのようになりそうな予感。

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆