はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

2歳1ヶ月/想像通りボクサーになりまして。

あーあーあー。


f:id:mutchyplus_xxx:20170924171512j:image

 

左頬のところにあった内出血が、散ってきたらますますパンチもらった感。
次の外来は2日後、これは無理だ(笑)

そして朝ごはんも食べずにまずおやつ……最近朝ごはん嫌いが復活してきたような気がしますね(-_-;)
何も食べてくれないんだからしょうがない。

 

そんなモモさん、今日は1人で大人しくイタズラをしていました。
そもそもイタズラをしている時は総じて大人しいものですが。


f:id:mutchyplus_xxx:20170924171522j:image

 

半袖Tシャツの上から長袖を着て(左袖は通ってない)、お父ちゃんの通勤鞄をあさって社員証を出していましたよ。

ちなみに、自社と出向先ので2つ。
あとで確認すると、玄関の靴を全力で散らかした形跡がありました。
お出掛けできなくてストレスが溜まっているご様子です。

 

そして更にもう1枚服を着ようとして……


f:id:mutchyplus_xxx:20170924171531j:image

 

諦めた~、試合終了!!
先に少し厚手の長袖を着てしまったから、もっこもこ。


f:id:mutchyplus_xxx:20170924171539j:image

 

退院後初のアイス、モモは大好きなバニラ♪

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆