はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

2歳6ヶ月/かわいいんだけど、それとこれとは別なのだ。

「はいっ!だぁーじょ!」としゃべった翌日、犬のぬいぐるみに「わんわん!」とアテレコするようになったモモ。
ここからおしゃべりが進んでくるんでしょうか?

いない?と思ったらこんなところにいましたよ、小動物感あるね。


f:id:mutchyplus_xxx:20180221213302j:image

 

ゆず姉に「微生物!」とかよくわからん呼び方をされていましたが。
こんなにデカイ微生物怖いわ( ゚Д゚)

 

学級閉鎖中のハナがたくさん遊んでくれるので、ちょっとでも構ってもらえないとひっくり返って文句ブーブー!
北海道弁でいうところの「だはんこく」ってやつですね。

そうはいっても皆それぞれの時間がありますよ。
ますます自分のことができない母は、仕事が増えて今週ぐったりです。

 

今シーズン2回目のスキー授業があったゆず姉。

お弁当は前回のクリーパーわかめおにぎりに続き、スプラトゥーンのイカをチョイス。
前回ほどのインパクトはなかったけれど、お友達から「ゆずのお母さん何でもできるね」と言われたそう。


f:id:mutchyplus_xxx:20180223132402j:image

 

海苔を切って貼っただけなのに、母は何でもできる人の称号をいただきました。
ビックリしたよ~!と言いながら笑っていたから、嬉しかったはず(笑)

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆