はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

念願だったスキー授業のあらら。

学級閉鎖も終わり、無事に行けることになったスキー場。

前日の夕方になって「キャラ弁にして!」などと言い放つ、完全にマイペースなハナ。
「そんなものは無理だ!」と一蹴したにも関わらず、やっぱり何もせずにはいられない母。


f:id:mutchyplus_xxx:20180228112357j:image

 

ちょっと不細工なキャラおにぎり弁当。
ゆず姉のときと同じラインナップに、エンダーマンもどきを添えて。

 

が。


f:id:mutchyplus_xxx:20180228112406j:image

 

家でお弁当を食べるハナ。

バス酔いしちゃって、クリーパーしか食べてこなかった残念さんです。
授業は全力で楽しんでクタクタになり、帰ってきて残りのお弁当を完食♪

 

「あ、エンダーマンだ!」
「これは、ぶた?」

 

1つめがクリーパーだった時点で、大抵は「他は何かな?」って思うんじゃないのかしら。
どうなのよ、それ(笑)

そして全部マイクラのキャラだと思ってる君の負けだよ、イカだ。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20180228112433j:image

 

キッチンに突如出現したオブジェ。
引き出しのロックが壊れたままなこと、忘れていたよ……

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆