はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

2歳6ヶ月/知っていたのさ、こうなることくらい。

暖房の上に設置していた、室内物干が倒壊。
目の前で起きた惨劇に「やっちまった」感丸出しでオタオタしていましたよ……バカタレが。

f:id:mutchyplus_xxx:20180228112028j:image

 

倒れた方の支柱につかまって、毎日ポールダンスをしていたモモ。

何度ダメだと言おうが、怒ろうが、右から左。
ゆず姉なら一度言えば聞き分けましたけど、モモは絶対に無理です。

 

ここ数日はダンスのたびにミシミシと鳴っていたので、諦めていました。


f:id:mutchyplus_xxx:20180228112036j:image

 

あーあ。

リビングに洗濯物を干すのは煩わしいけれど、加湿のためには必要です。
ポールダンスする可能性を考慮するなら、天井から吊り下げられる方がいいんですよね。

とりあえず資金難なので、2階にある大物干し用のポールと脱衣所のポールを駆使して乗り切ることにします。
余計なことを次から次へと、もーヽ(`Д´)ノ

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆