はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

4歳2ヶ月/2ヶ月置きの発熱とお店屋さんごっこ。

さて、今年もインフルエンザの予防接種がスタート。
本州での流行は早いと聞いていたので、サクサクと打ってしまうことにしました。

 

ところが、接種した翌日の晩のこと。
「おみみがいたい」と言い出したモモですが、中耳炎の痛がり方ではないし、抑えている箇所を見る限り頭痛だろうと座薬をイン。

副反応かな?

そしてその翌朝。
予想外の38.4℃……副反応?風邪?小児科を受診すると、副反応にしては遅いので風邪ではないかとのことでした。

うーむ(´ε`;)

 

6月の中耳炎以来、2ヶ月置きに熱を出しては(何故か)元気に過ごすターン。
幼稚園の洗礼をしっかり受けていますよね。

上がり下がりを繰り返し、5日かかって落ち着いたことを確認。
ギリギリで、幼稚園のお店屋さんごっこに間に合ったーヽ(*´Д`*)ノ

 

\じぶんでかいたんだよ!/
f:id:mutchyplus_xxx:20191010011209j:image

 

いち、じゅう、ひゃく、せん、まん、じゅうまん、ひゃくまーん!!!

 

ハンバーガーセットと、お団子と、かき氷を買ってきました。
楽しかったみたい、よかったね♪

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆