はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

2歳0ヶ月/お母ちゃん、あむあむしなさい。

バケツいっぱいのごはんを作ってくれたモモ。
ヨダレがいっぱいついたスプーンを差し出して、唇にグイグイ押し付けてきます……お母ちゃんべちょべちょだよ。


f:id:mutchyplus_xxx:20170809212602j:image

 

時々犬食いでガツガツ食べる真似をすると、ケラケラと笑うのがまたかわいいです。

気づけば積み木を高く高く積み重ねているし、おままごともしているし、ドキンちゃんは寝かしつけられたりお尻を拭かれたり(笑)
ゆっくりゆっくり成長してるね。

 


TWICE(트와이스) "KNOCK KNOCK" Dance Practice Video

 

姉ちゃんズがダンスサークルで踊ってる『KNOCK KNOCK』も、聴くと右手をブンブンと振り回しながら踊っています。
踊るの大好きです♪

昨日はダンスの練習におじゃまして、練習風景や通しで踊るのを見せてもらいました。
2~5年生、みんな上手に踊れていてとってもかわいかったですよ。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170809164842j:image

 

最近は、リンゴジュースとカルピスが大好き。

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆