はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

2歳8ヶ月/姉ちゃんズの学校が始まると退屈だよね。

今日から新学期がスタート。
始業式(ゆず姉は入学式もあった)しかないとはいえ、1人になると持て余してしまうモモです。

お母ちゃんまでおうちのことをしていたら、そりゃヒマですよ。
わかりますよ……

 

でもね、雪が降るほど寒いのに水遊びかーい!


f:id:mutchyplus_xxx:20180406220322j:image

 

袖をまくって遊ぶこと、終わったら手を拭いて袖を戻すことは覚えたご様子。
指先が紫になってしまうので要注意だわ。

 

そしてね。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20180406220305j:image

 

開けてびっくり、冷え冷えメルちゃん。

 

母>なんだぁぁぁー!!! 

ゆず姉>どうしたの? 

母>野菜室にメルちゃんが入ってて、冷えてる(笑)

ゆず姉>あー、さっき見つけたけどそのままにしておいた(笑)

 

出してよっ( ゚Д゚#)コラー!

 

モモのイタズラが日々進化していて、部屋中が荒野のようです。
いつになったら終わるのかな?

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆