はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

運動会、お疲れ様でした。

疲れちゃって、飲んだくれなモモです。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170404003345j:plain

 

ちょっと日焼けした?
心配しましたけど、最初から最後まで見ることができました。

よかった!

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170404003346j:plain

 

いつもより頑張ったお弁当と。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170404003347j:plain

 

いいお天気!
昨日は雨だったからよかった。

 

姉ちゃんズはとってもよく頑張っていました。

競技は毎年決まったもので、正直代わり映えしないし、ちょっと飽きちゃったりもしますけど(笑)
その分、子どもたちの成長がわかりやすいですよね。

 

走り方がよくなって、少しずつ伸びてきたゆず姉は体力もつきました。
張り切って行進するまだまだかわいいハナは、かけっこ3位でニコニコ。

見応えもあって、大盛り上がりの高学年リレーには拍手喝采でした。
高学年は体も大きいし、ホント早いですよね!

負けちゃったけれど楽しかったね。

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆