はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

1歳3ヶ月/融合できそうなべったり生活。

寒さ厳しい北海道。
引きこもり生活の中で、小さな楽しみを探してます。

帽子も靴下も大嫌いなモモ。
この季節になれば車のお出掛けでも必須アイテムなんですが、この調子だと買っても元は取れなさそう。

Seriaで毛糸を3つお買い上げして夜な夜な編んでみましたよ。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170120175220j:plain

 

かなり不格好だけれど、あったかい帽子の完成~
使用頻度と金額がちょうどいいですね(笑)

すぐに取ってしまいますが、頑張って慣れてもらいましょ。

最近は呼ぶとおててを上げてお返事してくれます。
親も姉ちゃんズもメロメロです。

 

しかしこの赤ちゃん。
あっという間に鬼っ子になり、油ポットの上に立ってイタズラ開始!
グラグラです。

最終的には倒して中が油まみれになりました。
トレイあってよかった~

うん、しばらく掃除してなかったから、ちょうどよかったんだよ……

 

感情がはっきりしてきて、なかなか楽しくなってきました。
後追いと寝グズりさえもうちょっと楽だったらな。

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆