はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

1歳3ヶ月/無法地帯。

目を離した隙にまた階段にして入ってるし。 

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170120175230j:plain

 

引き出しの底が抜けそうです。

そして。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170120175224j:plain

 

ハナの残したやきそば弁当を勝手に食べてました。

BURBERRYのワンピース、見事にソースまみれ。
なぜかこの服を着ると、毎回こんな状態に。

これもまた3人目の逞しさと言っていいのか。

 

こんなものもありますが、少しずつですが食べるようになってきました。
夕方のミルクをやめて、つなぎにはちょっとしたおやつ。
朝と昼のミルクも160cc→120ccくらいに減って、そろそろフォローアップも検討中です。

しっかり飲むのは寝る前と夜中の2回かな?
離乳食をすっ飛ばしてきたので、まだまだこれからです。

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆