はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

生後218日目/賑やか華やかな1日でした。

早起きモモさん。
今日は私の両親と弟が会いに来てくれました。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170331111427j:plain

 

母は「初節句だから」と、お赤飯を炊いてくれました。
海苔巻きも作ってきてくれて、お昼ごはんに食べました。
おいしかった~!

久し振りに「食べた!」って実感できるごはんでした。

汲んでくれて助けてくれる母さん、ありがとう。
母さんの気持ちを尊重して「してあげたらいいよ」と言ってくれる父さん、ありがとう。

 

弟もモモと長い間遊んでくれていました。
(ツンだけど面倒見いい、笑)

ゆず姉は予定があって児童館に行っていたけれど、ハナとゲームしてくれたりで助かっちゃいました♪

 

そして夜には初めての離乳食。
よく考えたら、お食い初めをすっ飛ばしてしまい「しまった!」ですが。

ま、仕方ないか(笑)
ワイワイ食べた雰囲気で満足してたね。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170331111428j:plain

 

お粥。
以前母からもらってたブレンダー、初めて使いましたがすっごく便利!

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170331111429j:plain

 

もう2ヶ月前からタイミングだな~と思いつつ、病院では始められないし。
やっとです、ご満悦。

 

帰ってきて1週間です。
穏やかな日々が過ごせることが本当に嬉しいです。

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆