はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

母の日なんていらないんだよ、でも嬉しいんだ。

モモが幼稚園で作ってくれた、母の日の作品。
事前に「父の日の工作はお父さん宛で作っていいですか?」という打診もあったので、母の日があることはわかっていました(笑)

先生にたくさんお手伝いしてもらって作ったんでしょうね。
じょうずにできています。

 

私がもらったプレゼントは、これをお使いバッグから取り出して「ママ、はいどーじょ!モモがちゅくったんだよ!」という120%の笑顔。
それでじゅーぶん。


f:id:mutchyplus_xxx:20190525005749j:image

 

そして姉ちゃんズ。

当日は部活があって瀕死の状態だったゆず姉、「来週作るから」という宣言通り1周遅れでごはんを作ってくれました。
得意のハンバーグ、いつもながら超がつく旨さです。

 

そして、調理実習のおさらいを兼ねたハナのゆで玉子。
お母ちゃん、実はゆで玉子って大好きなんだよ。


f:id:mutchyplus_xxx:20190525005816j:image

 

嬉しいなぁ、ホント。
うるさいくらい「お母ちゃん!」って呼んでくれる三姉妹、ありがとう。

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆