はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

2018年になりました。

あけましておめでとうございます!
今年も三姉妹日記をよろしくお願い致します。

 

年始は私の実家へ帰省しています。
心臓カテーテル検査やフォンタン手術があったので、1年振りになってしまいました。

去年は苦手で泣いていたにゃんこも、今年はどうやら大丈夫になったらしいモモ。
ガンガン攻めてます。

 

\草食べてくれないかな~/
f:id:mutchyplus_xxx:20180102004129j:image

 

\あ、食べた!/
f:id:mutchyplus_xxx:20180102004138j:image

 

\おいちぃおいちぃ!/
f:id:mutchyplus_xxx:20180102004147j:image

 

走り回るモモに目を細める両親、特に父。

穏やかなお正月です。

 

プチ終活を始めたらしい両親。
写真や服、懐かしいものが他にもたくさん出てきています。


f:id:mutchyplus_xxx:20180102004200j:image

 

弟が着ていたパジャマ、モモにお下がり!
30年前のものだ(⊙ө⊙)

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆